
豪華ランチ?!
こんにちは( ・ᴗ・ )
グループホームBフロアではこの日、ちょっとお洒落なランチが振舞われました♪

早速メニューのご紹介です
・豆ごはん
・アボカドと人参のサラダ
・ロールステーキ オニオンソース添え
・春キャベツとトマトのスープ
・新じゃがの洋風煮
~*デザート*~
・メロンパフェ
・フルーツ盛合わせ

いつもと違うオーラを放った食事を目の前に「高いお店に来たみたい!」と驚かれていました

「いただきまーす」


「美味しい、お肉もご飯も美味しい(´◡`)」
柔らかく仕上げたお肉に、昆布のお出汁が染みた豆ごはん、デザート…と
豪華なランチに皆さん舌鼓♫
デザートも甘くて美味しい、と笑顔がこぼれる皆さまでした😋
美味しそうに召し上がられる様子をみて、スタッフにも笑顔がこぼれていました(*’▽’)
次回も企画中ですので、お楽しみに☆彡
