
いい香り🐙
こんにちは(,,•ᴗ•,,)
今回はグループホーム Aフロアで行われた、たこやきパーティーの様子をご紹介いたします!!
早速生地を流し込むところから・・

「粉もんは任してや~」と率先して手伝ってくださっていました♪

ひっくり返すタイミングを伺いながら…
「もういい?」「まだ??」「やってみよか。」と相談しながら
恐る恐るひっくり返します。

「まだ早いんじゃない?」「こっちはいけそう!」

「私得意やで、ちょっと貸してみ~」と、頼もしい言葉通り器用にクルっとしてくださいました!
「わぁ、すごい!👏」

「美味しそうに焼けたね」

「鰹節もかけなあかんで~」「おぉ!美味しそうやな」
自分のだけではなく皆さんのたこ焼きにも一生懸命トッピングをしてくださいます

付合わせに玉子豆腐、お吸い物と、リクエストの多かったノンアルコールビールで乾杯!
「いただきます!」

「熱い!!美味しい!」


「ビールが合うわ~」

「そんな喜んでくれるんやったらもう、なんぼでも焼くで~」
次回、たこ焼きパーティー開催のときは是非、よろしくお願いします先生!!<(_ _)>
