フラワー🌼

こんにちは(„❛ ֊ ❛„)

先日、フラワーアレンジメントを開催いたしました!

6月ということで、真っ白な珍しい紫陽花も持って来て下さいました♪

今回持って来ていただいたお花は、

・カーネーション

・スプレーカーネーション

・アルストロメリア(別名:姫百合)

・紫陽花

「紫陽花は、後にお伝えします”おまじない”に使っても、お花と一緒に生けて頂いても大丈夫です!それでは早速始めていきましょう(´∀`)」と先生。

「すごい可愛いお花やねぇ」「ほんまやなあ」

「何が始まるんかな?」

「わ~、素敵な色!!」

先生に助言をいただきながら、各自お花を生けておられました(^^♪

「でーきたー。」

「紫陽花も一緒にしたよ」

白い紫陽花が珍しとっても綺麗なので、他の花と一緒に生けたかたも多く居られました(^^♪

一方、こちらは教えて頂いた”おまじない”を実践されたお写真です。

吊るす場所によって、厄除けや金運、商売繁盛、健康といった願いが込められるそうです。

皆さんに良い運気が舞い込みますように✨

先生、本日も素敵なお花と楽しい時間を、ありがとうございました(^^)/

前の記事

いい香り🐙New!!