豪華ランチ?!

こんにちは( ・ᴗ・ )

グループホームBフロアではこの日、ちょっとお洒落なランチが振舞われました♪

早速メニューのご紹介です

・豆ごはん

・アボカドと人参のサラダ

・ロールステーキ オニオンソース添え

・春キャベツとトマトのスープ

・新じゃがの洋風煮

~*デザート*~

・メロンパフェ

・フルーツ盛合わせ

いつもと違うオーラを放った食事を目の前に「高いお店に来たみたい!」と驚かれていました

「いただきまーす」

「美味しい、お肉もご飯も美味しい(´◡`)」

柔らかく仕上げたお肉に、昆布のお出汁が染みた豆ごはん、デザート…と

豪華なランチに皆さん舌鼓♫

デザートも甘くて美味しい、と笑顔がこぼれる皆さまでした😋

美味しそうに召し上がられる様子をみて、スタッフにも笑顔がこぼれていました(*’▽’)

次回も企画中ですので、お楽しみに☆彡

前の記事

制作活動~うちわ作り~New!!